飲みやすい♪

どうも。
deadfishです。

祭典も終わりまして無事に実家へと帰ることが出来ました。

暑い中、頑張って朝から6時間ドライブです。
疲労困憊の男が4人。
多分、俺の運転じゃなきゃみんな死んでます(笑)
東京では停電が合ったらしく。
関東在住もしくは勤務の方々は大丈夫でしたでしょうか?
僕は間一髪停電時には東京から出ていましたので全く影響なく・・・。


いや、それにしても暑かった。そして眠かったです(笑)
帰省ラッシュなので運転マナーの悪すぎるドライバー(不特定多数の中)に負けず、事故することも無く帰ることが出来て本当に良かったです。
家に帰るまでがコミケ。そんなフレーズが浮かびますね。


さて。
友達に勧められたので帰りがけに某所に立ち寄って「夜明け前」を購入。
いえ、ね。
本当は蔵元で入手したかったのですが工場ごとお休み。
・・・残念。

そんなわけで帰ってから風呂入って夕飯食べた後、ばあちゃんと飲みました。

日本酒をこんなに飲んだのは初めて(照)
とても美味しかった。
ん?いや違う。
とても飲みやすかった♪
なんていうか皆が良くいう「甘さ」は無かったのですがいつも日本酒を飲むときに感じている特有のキーンと来る温度じゃない冷たさとかアルコールのエグみとかがなく、すんなり飲めました。

ハマりそうです。
本当にご紹介してくださってありがとうございました!!

う・・・酔っ払ってきた(汗)

お風呂入っておいてよかった。

では今回はこれで失礼します。
それでは