ビッグイベント’06 その1

どうも。
deadfishです。

えっと。

三日間の夏の祭典が終わりまして。
本当にお疲れ様でした。

俺は一日目と三日目しか行かなかったんですけどね(^^;)

一日目は友達のお誘いもありまして、マイミクにもなっている友達のサークルを訪ねました。
おお・・・お久しぶりです(感動)
本当に食が細くなりました(笑)おそばでお腹いっぱいなんです、本気で。


会場は一日目と言うこともありまったりしてました。
お友達のサークル発見。いきなり「夜明け前」っスか!?
調べたら高いし(笑)

ええ、でもOKです。
何の問題もないです。帰る日に途中で高速降りて買って、実家で飲んで速攻報告。

薦めてくれるほどのものだから多分旨い!

問題は。
お酒弱いから飲みきれるかな〜?という不安(笑)

今年いっぱいヒマなのでジャンジャン呼んでください!(私信)
ぜひぜひというかどんな手を使ってもお時間作りますので!!

つか毎日の日記に俺の予定とかさらすと一ヶ月に一回セミナーが入ってるだけなのでめちゃヒマです(笑)


暑いのにコスプレお疲れ様でした。
本当に皆様、尊敬します。

最後に、国際展示場駅のポスター見てびっくり。
舞−乙HIME続編あるの!?
HIME見終わったばっかりなのにそれはきつい(汗)
さ〜て!レンタルだ!!



二日目。
休養日。
・・・雨降ってるし(汗)

スパゲッティ食べてたらゴロゴロピカッ!
・・・ピカチュウ暴走中?(笑)

ひぃい!雨が降ってきた!雷だ!
タスケテェー!と叫びながら小金井の道路をひたすら走りました。

そんなわけで帰ったら一日中プロレス見てました。
やっぱりフジタJrハヤトは良い。
新人時代に一回、彼の所属する団体が地元に興行に来てたので見に行ったことを思い出します。
ガッツがあるいい新人だった。


三日目。
暑いよ(怒)
暑いのに正午とかに会場入りしちゃうし。
友達と会って新刊買って。
大手とかに並ばないから一時間あれば自分の中の祭典なんて終わっちゃうんだよね。
まあぐるぐると回ってました。
差し入れ喜んでいただけたろうか・・・?

オフ会〜♪
今回は某所でこじんまりと。
・・・タイムスリップした!?
そんなにおいのするお店でした。
バカみたいに飲んで食べても負けない激安店。
今度、個人的に行ってみよう。


三日間通して。
総評。
本当に、毎度のことですが全員が疲れます。
参加者も運営も。
サークルの先生方も買うために並ぶ方も。
それをまとめるスタッフも。
売店でジュース売る店員も。

全ての人に感謝と祝福を。
あと尊敬も。

今後のお盆休みに平和があらんことを。

ではでは


・・・明日はドライブだ・・・。
御旗と地上全開で行くかな(笑)



今回は、というか今回も充実したコミケで楽しかったです。
特にお誘いいただいて本当にうれしかったです。
基本的に、あんまり友達いないので。これからも優しく仲良くしてくれればと思います。

一切合財終わってからの帰りの電車内での「kiss me sweet」は本気で泣きそうになりました。


冬の祭典までの目標。
1、プチ就職活動の達成
2、フルメタシリーズ制覇
3、ヴァルキリープロファイル購入&クリア
4、自分をもっと高める。
5、・・・節約?(笑)


では今回はこの辺で失礼します。
それでは