どうも。
deadfishです。
お久しぶりでございます。


症例報告会でのプレゼンを木曜日に控え、てんやわんや。
やることいっぱい平日徹夜(笑)
・・・充実してますけどね。

月曜日に整形外科の教授回診に参加させていただきまして。
先生方いっぱいで怖い(汗)
でもなにかにつけていちいちにらんでくる某S大医学部学生(複数)の方がよっぽど怖かった。
外様はやはり小さくなってたほうがいいかね(笑)


○本市はやっぱり肌に合わない。
道路が狭すぎるからだ。
別に自分の運転に自信がないってわけじゃないけど(毎日、運転してるし)やっぱり怖い。
事故になりそうって単純に怖い部分もあるし。
何より一番恐ろしいのは、「松○は道路狭いんだぞ」って気付かずな〜んにも考えず自転車に乗って我が物顔で交通法規を守らない大学生諸君。

誤ってひいちゃうぞ(笑)


持たせてもらってる患者様はいい感じ。
慣れてくれて話も弾むし、笑顔も見せてくれるようになった。

ふ〜。


まあ、やっぱりコンプレックスはあるわね。
自分がまともにここの大学いってるんならともかく。
専門職として一部門で働かしてもらってるのはいいけど、横を見ると楽しそうに生活し、無垢な気持ちで勉学に励んでいますね大学生諸君。
やっぱり外様なので・・・。コンプレックスは感じます。
っていうかコンプレックスっていうより、疎外感?



漫画喫茶でないと日記をかけないのがどうも頭にきますけどね。
レオパレスのインターネットは閲覧機能はついてるのにキーボードがないからアクセスしかできない。
アクセスできても日記がかけないんじゃ面白さ半減だ。


明日は日曜。
レーニングして、またジョン・シナに近づきますか。
王座陥落してもシナは大好きだ!


では今回はこれで失礼します。
あー、そろそろ歌謡ショウのこと本気で考えないと・・・。
もう最後だし。
誰かが「一緒に!」
っていってくだされば即決ですが(一部誘/笑)
それでは