実家にて。

どうも。
deadfishです。


症例検討会が終わって次の日。
6月の始まりは朝から晩まで同期達と3人で酒を飲み、WWEを見ていました(駄目人間)。
で、今日ですが。
講義が無いとの知らせを受けて一念発起。
というか突発イベントとして実家に帰りました。
いや、次の研修地の信○大学病院に行くのにこちらの方が近くて都合が良いですので。
何せ車で1時間ですからね。


ということで久しぶりに親に会いました。
最近の出来事や、中学時代の同級生の近況など聞かされました。
最近の出来事は良いのですが、中学時代の同級の話は正直どうでも良かった・・・(大嫌いだし/笑)


明日は暇なので母方のじいちゃんやばあちゃんの家に顔を出して見ようかと思います。
祖父母のうちのケーブルテレビでプロレスも見たいですし(笑)


あ、最近お金に若干の余裕が出てきたのでPSPのサクラ1&2買おうか検討中です。
戦闘がARMSなら絶対買ったのに・・・!!




では今回はこれで失礼します。
それでは