症例検討会。

どうも。
deadfishです。

症例検討会終わりました。
なかなかに大変。
1時間の時間を貰って、発表と質疑応答。
15人の質問に答え、先生の指導を頂き。

患者様見てもいないのに、よく紙きれ一枚で分かるよなー。
とみんなに感心。


午後は仲の良い知人とご飯食べたりサクラスロ(ゲーセン)打ちに行ったり。
お金かけるのはもともと好きじゃなくて。
サクラ大戦大好きだからこそなので。
じゃあゲーセンにあるならそれでいいじゃん、みたいな感じでですね。
まあゲーセンなのでカスリもしなかったですが(笑)

久しぶりのサクラ大戦で幸せでした。

明日はちょっと運動デー。
日頃の鈍った体を何とか回復させる為にちょっと運動をやりこもうとおもいます。


では今回はこれで失礼します。
それでは