気がつけば。

どうも。
deadfishです。

気がつけばもう研修も四分の一終わってしまいまして。
今日は中間評価の日。


最近は指導されることより褒められることのほうが多くなってきてよかったなーとは思っていますが。

一応、A−でした。

あくまで中間だからどうなるかわかんないけどね。


いや、でもやっぱり整形外科って楽しい!!

親切なじいちゃんばあちゃん。
喋ってても診察してても治療してても面白い。


やっぱり就職活動は整形外科領域にしよう(笑)


でもここ最近は朝6時〜夜8時までの勤務時間のせいで少し体がだるい・・・。
のどもやられましたし。
薬局行ってお薬もらってこようかしら。
ちょうど薬局にもお知り合いの先生できましたし。


明日は病院関係者でお花見&バーベキューです。
僕は下戸なので運転手役ということで飲酒は免除(すっごく安心した)
で暴れまくり、食べまくり(笑)



今日は今日で先々週より新しく入った研修生と夕飯食べに行ってました。




さて、まあ平日にレオパレスにいないんで(当然ながら)見られないのですが。
CMを見ていますとやたら「マシュマロ通信」と「吉永さん家のガーゴイル」をアニマックスはプッシュしてるんだよな・・・。
残念。本当は引きこもってでも見たいのに患者さんが待っている・・・(待っちゃあいないけど)




最近は出勤途中の車の中では爆音で「ワルツ」と「花の巴里シャノワールリミックス」をかけまくりです。
これのおかげで一日がんばれるというか。
これが無きゃ起きられない(笑)

夜中にアパートに帰宅する際は「焔の扉」とか「暁の車」とかしっとり系。


ゴールデンウィークはそうそうに文献抄読とカルテ記載終わらせて24時間体制でアニマックスに移ろうかな。


担当の患者さんも「そろそろ退院を・・・」と仰ってますし。
こっちとしても状態は安定しているのでいつでもオッケー、みたいな。
無事に退院されて何も日常生活上問題なきゃ、外来リハオーダーで万事終了。
僕の研修もめでたく成功を収めるわけですな。うはは。




ということで今回はこれで失礼します。
明日は(多分)食べるぞー
それでは