うひうひ研修記序章(謎)

どうも。
deadfishです。



月曜から研修が始まったわけなんですけども。
挨拶もそこそこに(っていうか初日、指導者不在だったからね/笑)いきなり外来で来られた整形外科領域の患者様のお相手でした。
評価評価評価治療治療見学治療評価・・・・みたいな流れで(笑)

なんかね、寝る時間無いよ(笑)

実際の臨床の現場に出てみるとわかるのですが。
・確実に去年よりは自分は頭も体も動けている。
・領域(整形外科)を一本に絞ると確実に勉強不足で知識が浅い、しかも狭い。
・分からないことだらけで日々のレポートの枚数がその前日を連日更新している。

みたいな。

2歩進んで3歩下がるような。
ちょっと駄目っぽい感じ(笑)

ほめてくれるところはほめてくれたりもしますが。


というか自分自身に甘さが。
というのも職員の大半が自分んトコの学校の卒業生でして。
気軽に話してしまうところが、ね。

別に舐めてるわけでも尊敬心が無いわけでも真剣じゃないわけでもないんですけどね。



寝る時間がないのにもかかわらずレポート書き終わってから出勤する数時間の休息の時間をレオパレスでCSがつながっているのをいいことにアニマックス見っぱなしだし(笑)


とりあえず隔週で土曜日お休みなので・・・。

明日も24Hアニメ三昧か(笑)


でも来週から(多分)整形外科の「専従」で一人、患者様を診ると思うから勉強しなきゃ・・・。これがコンフリクトというやつか(汗)



では今回はこれで失礼します。

来週更新できるかな・・・。

それでは