行ってきます。

どうも。
deadfishです。


はい、2日にはもう出発です。
3日からはお仕事です。


実家に帰省した意味がまるで無い2日間の休みでした。


まあ、弟がもう大学の近くのアパートに引っ越すと言っているので。
別れを惜しんで食事をしたり遊んだりが目的で帰ったようなものですし。
それに家族にも会って久しぶりに他人の作る食事とか堪能(笑)


一人暮らしの面倒くささを改めて実感しました・・・。



さて。
明日はお天気では無さそうです。
実家に帰るときもブリザードだったしー。
死ぬかと思ったのに、また明日同じような事を繰り返さなければならないのか・・・。

いえ、ね。
30日に帰る時、天気予報見ずに帰省したものでして。
リザード、強風。
視界不良・・・終にはホワイトアウト
多分、経験者じゃなきゃ死んでましたね(笑)
だって帰る前日にその道路で6台もスリップで玉突き事故だったんだよ!!


・・・怖いじゃん(汗)



明日はそうならないことを祈ります・・・。
ああ、長野県って怖い(T△T)



さて!
明日、行ってきます!

明後日から!!頑張ってきます!!

日記とか!ネットとか!
マンスリーアパートの手続きの関係ですぐにつなげないそうですので更新できません!
すいません・・・。

まあちょくちょくなんて更新している余裕なんてのも無さそうだし(笑)


更新できたらさぞや僕は優秀なんだろう・・・ではなく。
「もうやーめた」の逃げ出しの合図だと思う(笑)



恥をかくのが大嫌いですので!
まあ、なんとか頑張りますよ、成果出しますよ。

あー、でも今年の利点は研修のスケジュールや成績を考えても夏冬のコミケに行ける事かな(笑)

落ちても良し!受かったらなお良し!(汗)





明後日、出勤したら指導者の先生に「G.Wってあるんですか?」
・・・って聞けるかな・・・(汗)
それによってモチベーションもスケジュールも大幅に変わってくる(笑)
いや。
僕はね。
個人的には土曜も出勤なんだからGWも出勤で良いよ、と。
やらせてくれ、という感じなんですが。

どうも家族に「実家帰って来いー」とか研修先の病院の近くに住んでいる親戚に「飲みに行こうよ」とお誘い頂いてるわけでして。

って考えちゃうと休み欲しいなーなんて(笑)


でも休みもらえたらアパートのオプションにあるCS見放題つかってアニマックスとかアニメシアターでアニメ見てるかJ-SPORTSWWE見てるかどっちかしたいな・・・(笑)



荷物よし!気合よし!コンディションよし!知識皆無!!(今の所)
で行ってきます。



皆様、応援よろしくお願いします。
夏の空気が世界を包み込んで熱さだけを感じる頃に、皆様とお会いできれば幸いです。




では今回はこれで失礼します。
それでは