誓いますから!!

どうも。
deadfishです。


すっかり忘れてました。おかげで帰る時間が微妙に延びたり延びなかったり。
研修に際して「誓約書」ってのを書かなければいけないわけでして。
あ、昨日書いた「成績表」ってのは当然頂けたのは良かったですが。

・私は研修先の病院に対し、最大限の敬意と礼節をもち研修に勤めます

ってお決まりのものから


・私は職務上知り得た個人情報を当人、又はカルテ以外で外部に漏らさないことを約束いたします

なんて下手したら刑事罰が伴うものまで。



・・・・まあ当然なんですけどね(笑)



で、その誓約書に公印を貰えるのが明日!!



・・・こりゃあ夕方出発になるのかな(汗)


でも通り道の高速道路で事故起きたばっかりだしー。
なぜか帰る!って行った日から不思議と雪が降り出すし(T▽T)



参ったね・・・。

とりあえず・・・っ!!

ハチミツとクローバー」最終回見てから帰りますか!!




ちょっと気になってるし。

ニュースチェックしてたら秋以降にハチクロの続編やるって言うし(^^)
とても嬉しいです。


では今回はこれで失礼します。

無事に実家に帰ることが出来たらまた日記更新します(意味深)


それでは