帰る!帰りますー!!

どうも。
deadfishです。


明日、研修先の病院に提出する成績表を貰えるというので貰ったらさっさと帰省します。

外は凄い雨。
日本の何処かでは今日、この時間帯(午後10時ごろ)地震があったり、豪雪だったりひどいモンですが・・・。


結局、タイヤ換えない事に決めました。
恐いもん・・・死にたくないもん(笑)

セミナーばっかりで(しかも大半が発表や後輩指導だった)出席も採らなかったので明日が僕の講義最後の日です。

はりきって行くぞー。
その前に今夜も「ハチクロ」。


竹本君が東京から自転車だけで松島へ!
いや・・・同い年であれだけするってのは本当にすごい根性。

はぐちゃんもスランプ(?)というか自分の道に迷い始めて。


真山君と山田さんの恋愛模様はますます複雑になってきました。
いや、りかさんもステキなんすけどね。
恋する気持ちってのは残酷ですね・・・綺麗だけど。


ストレートにりかさん諦めて山田さんの所に行けー!なんて絶対言えないし。
それぞれが全員、片思いだから当人達は自分の感じている恋心が全てというか。
だからそれで傷ついて成長していくんでしょうけど。

・・・それにしても後半になるにつれて森田さんは変人化してくし、真山・山田問題、竹本・はぐみ問題の発展が遅くなっていくし(汗)


最終回巧くまとまるか不思議だ(汗)




それはそうと。

最近、ハチクロ舞-HIMEの影響でその二つのオープニングとエンディングしか車で流さなくなっちゃった・・・。
多分、帰るときも高速道路大音量で帰るんだろうな(笑)


とりあえず、やっとこさ花の巴里のシャノワールリミックスも手に入れたからそれも聞かないと(笑)



____現在、HDDオーディオの中身。

計500曲。
その内、アニソン470曲(笑)


やばいぞー。
人に見せられない(笑)



では今回はこれで失礼します。
それでは