毎日。

どうも。
deadfishです。


教壇に立つ回数が増えてきたような・・・。
気のせいかな?気のせいですね。
・・・そんな訳ないじゃん!
明らかに増えてる!!
研修前に学生を働かせないでください(汗)


それはおいといて。


4月の番組改編までの噛ませだったのかー。
と、やっと今日納得しました。
いえ、「ハチミツとクローバー」のお話ね。
土日平日お構いなく、深夜に絶賛放映中(僕の住んでいるところでは)ですので毎日毎日、寝不足な日が続いてます。


でも、綺麗で。
切なくて。楽しい。
羨ましいストーリー。

別にね。
僕の人生は僕だけのもので。
道標が決まっているわけでは決してないのですけども。
なぞらうとかそういうことなしに。
ハチミツとクローバー」の真山くんや竹本君、森田君のような生き方が。
恋愛が出来れば、それはそれで幸せで。
綺麗な自分が出来上がるんだなって。
そう思いました。



まあでも、まだ21だしー。
まだまだやりたいように行けるかなー、と考えてます。


それに今は大事な時期だから、ぎゃあぎゃあと騒いで今の立場を崩したくないし(笑)
不満を唱えながらも実は結構、今の自分に満足しているダメな自分ですから。








とりあえず、月曜が教壇に立つ最終日(やっとね)。
明日は発表用の資料を作ってから・・・

1、部屋の片付け
2、研修用の荷物の準備
3、スタッドレス→ノーマルへのタイヤの履き替え

とやります。
やりたいなー、ではなく。
この3つはやらないとヤバいですので。
もう研修まで一週間。
時間が圧倒的にたりない。



どうか楽しい研修になりますように。





では今回はこれで失礼します。
それでは