死ぬほど欲しい。

どうも。
deadfishです。


人から聞かされて分かったのですが今日は図書館閉館日でした。
しかも書庫整理の為に今日から3日休みだそうです。
・・・ってことは今週は開館しないんだ!!Σ(・□・)
残念。
大人しく、教科書読みつつモンスターハンターでもっさり狩りでもしますか(笑)



それはそうと。
奥井さんのアルバム購入のことをすっかり忘れてた!!
ヤバい・・・、どうしよう。
しかも「Dragonfly」から買ってないのでニューアルバムの「God Speed」含めると2枚。
加えて舞−HIMEのVoアルバムや、田村さんのアルバムも合わせて買いたいと思ってますので平気で諭吉さんが飛ぶんですよね・・・。


うう・・・研修用の経費計算したばっかなのに(T▽T)


先日、「図書館からのバイト代来ましたー!」って書きましたが実を言うと手元には来てないんです。
実家のお婆ちゃんに預かって頂いてます。
でもそのお金でみんなでネタージーさんのお店に美味しいカレー食べに行こうって思ってるので使えないし・・・。



困った困った。
研修で頂けるものは多分、今回も経費で相殺だし・・・。

日常的にバイトやっておけば良かった!
(でも留年する可能性↑になっちゃうから結果的にどうなのだろう・・・という疑問はありますが)



ま、まぁ何とかします。





さて。
嬉しいことがまた一つ増えました。
従姉妹が高校入試受かりました。
良かったです。おめでとう!!v(^^)v
弟も従姉妹も受験乗り切ってくれて嬉しいです。
僕の時は「あっ」という間もなくすらっと乗り切ってしまったので誰からも心配されず進学できたので、流石に家族も先月今月共に心労の月だったとおもいます。

いやぁ〜、良かった。
これで枕を高くして・・・・。
ん?研修で忙しいから寝られないや(笑)
枕だけ高くしておきますね。








話を戻すと。
・ネタージー氏のお店にカレーを食べに行く
・奥井さんのCDを買う
・研修を無事に乗り切る
の3本で行きたいと思います。


サザエさんよろしく3本立てですが30分じゃ終わりません。
半年がけです。
しかもその内2本は早急に片付けたいです。


ぷりーず!
ぎぶ みー まにー あんど たーいむ!!





では今回はこれで失礼します。
それでは