くっ…。

どうも。
deadfishです。

どうにも祝日だというのに無駄な日を過ごしてしまったような感じがありました。
ゲームばっかやってた・・・。(汗)

図書館やってないのでお勉強も出来ないし。
自宅でやれって感じですけどね(笑)

いまはモンスターハンター2というのにハマっています。

ず〜っと前からネットゲームには一角ならぬ興味がありまして。
でも本格的にやってしまうとお金も時間も掛かってしまって・・・。
元々全てが中途半端、時間も忙しさも所持金も。
全てが半端なのでどっぷりはまりこめる状況になく。
そんな状況を打破しようと思って買いました。
面白いです。
サクラ大戦とプロレスゲームとあとちょこちょこしたゲームしかしたことのない僕にとってはとても新鮮味のある物でした。


くっ・・・。
お金と時間さえ有れば連休使って歌謡ショウ見に行ったのに!!
はあ〜。

まあでも。連休使って舞-HIME全部見終わりましたし。
それに全然、自分の中では興味の対象外だった「ハチミツとクローバー」が本当に自分の中で株が急上昇中したし。
漫画全部買わねば!!
なんで?っていう位ハマってしまいました。
毎回泣いています。
(いや、フジ系列ド田舎放送局はこの年この時期になってやっと放送開始だったので)
ちょっぴり恋愛に対しての興味と郷愁が。
あと自分の存在とか自分の価値とか。
他人との関係とか。
考えてしまいます。

日常を見渡しても、自分の周りでとか。
地域で、世界で。
国で、世界で。と。
いろいろ哀しいことがある訳なんですが。
やっぱりハチクロだったり、舞-HIMEだったり、攻殻だったり、R.O.Dだったり、サクラだったりも。
同じ人が作る綺麗な話だなって考えると毎日心が傷ついては洗われます。
いや、アニメとか漫画とかないと生きてけないね(笑)
人生の一部っていうか人生そのものですな。





さて。
明日からは本格的に図書館に籠もろうと思っています。
整形外科に関する資料をいい加減集めないと研修行って怒られそう・・・。
本当はCVD担当したかったな・・・。
就職したときに困りそう。
「いえ、僕は脳外見たこと無いんで・・・。」
なんて絶対言えるわけ無いし。
恥ずかしすぎる・・・。
口酸っぱくして言われてるのが
「もし、自分の家族が何かに罹患したら自分に、自分と同じようなヤツに任せられるのか?」
って。
見られるように頑張らなきゃ、ってか出来なきゃ。
ということで頑張ります。


ついでに、明日からの生活費の工面も考えよう・・・。
レオパレスのお金や、研修先の病院までの移動費を捻出しないとorz


では今回はこれで失礼します。
それでは