頑張れる気がした。

どうも。
deadfishです。



予告通り研修先の病院のスーパーバイザーの方々が集まって指導者会議の日でした。

学生代表挨拶も滞りなくこなし、自己紹介も済んだけど・・・。
ヤバい。
一対一の面接がすごく緊張しました!
内心はすごく冷静にツッコミとか入れてましたが(笑)


指導者様「deadfish君は長野出身なんだよね?」
deadfish「はい。」
指導者様「じゃあ特に言うことはないか。」


ないの!?


指導者様「deadfish君にはTKAかTHAやってもらうね。」


・・・・整形!?
またですか・・・(汗)
中枢疾患や神経難病も診させて貰えるらしいので良かったですが。



・・・で、その後。


指導者様「飲みに行こう!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・はい!?



いやいや、先生・・・。
帰らないの?(汗)

まあでも奢って貰ったし、言葉遣いも優しい、いい先生でした。
よその大学病院だからって緊張しなくて良いのかって感じました。


新潟大学の解剖学研究室の某教授はとてもやさしい人で。
「僕は変わってるから。」
って言われたのが酷く印象的だったので。


○○大の指導者の方もとても腰の低い方優しい方でしたのでなにもしてないのに、なんだか申し訳ない気持ちになったり(笑)




・・・終わって良かったです。
さーて!
寝るぞー!!
土曜こそ!!



・・・・舞-HIMEだー!!


では今回はこれで失礼します。
それでは