だぶるぴんち。

どうも。
deadfishです。

車検が終わり、携帯の修理が終わり。
本当に厳しい状況です。
携帯の方は一番安いプランで修理もしくは機種変更なのですが車検の方が・・・。
ちょっと考えさせられた金額です。

でもまあ整備工場のおじちゃんは腕のいい方でしたのであと2年(推定)は問題なく乗れるようにしてくれました。
流石ですね!



でもね・・・PSPのサクラのお金がない・・・。

参った。


切実な問題です。


まあやりたくなったらドリキャス出してプレイすれば良いだけの話なんですけどね。
1〜4までちゃんとあるし。

PS2だってミス巴里、エピ0、Ⅴと揃えてあるし。


特に困ることはないのですが・・・。



でもファンなのでー。

欲しくなっちゃうんですよね(笑)




だってPSPなんて起動して1分以内に始められるんだよ!!
しかも1&2だよ!!


あああーーーー。




まあ。
現在の経済状況がそんなもの買う余裕はないと、厳然とデータで示してくれている異常、買うのは延期なんですけどね・・・。

・髪を切る
・スーツ&コートをクリーニングへ
・同じく白衣をクリーニングへ
・研修先に行くための移動費
・生活費
・携帯修理費
・月々のインターネット使用料
・コンタクト使用料
・水道料
・NHK


うあ・・・結構引かれるもんなんだなー。

ま、何とかします。
いざとなったら牛乳+プロテインで日々を乗り切り、時間があったらすぐ寝る!!の生活で・・・。





さて。
明日は臨床指導者会議です。
研修先の病院から僕の指導者となってくれる先生がいらっしゃいます。
当然、明日は白衣です。


そして・・・。


学生代表の挨拶は僕です。


・・・・何で(汗)


一応、親の教育がしっかりしてたので敬意を込めた挨拶の文章ならすぐに作れますがね・・・。


ま、いいか。
他の人にはこんな事できっこないって考えれば(笑)


明日、頑張ってきますー。




では今回はこの辺で失礼します。
それでは