とてもじゃなけど・・・。

どうも。
deadfishです。


昨日、「絶対、昼一で帰る!!」と言っていましたが卑劣な事務局の奸計(居残り作業。ちなみにちょこっと自分に該当することだったけど別に自分がやらなくても。それに今日無理にやらなくても良かったこと)にはまってしまい帰れたのが日が落ちた頃・・・。


結局、整備工場に電話して車をもう一日だけ預かってて貰うことに。

個人の事情を考えずに事を運ぼうとする自分たちより倍も年を取っている「事務局」は自分たちのことを理性的だと思っているのか疑問。

明日は絶対に車を取りに行かねば・・・。


報復行為も兼ねて、明日の午後計画されているちょっとした作業は休みます。
車撮りに行かなきゃ。仕方ない。

恨むのなら自分を恨め〜。って明後日もし会ったら言ってやろ。



ま、愚痴をつないでも仕方ないのでそれはここまで。



最近、話題の「ポーション」買ってみました。
はっきり言います。
とてもじゃないけど子供の飲むようなシロモノじゃない。
感覚としてはハーブの良く効いたリポビタンDですね。
薬膳みたいなニュアンスを思い浮かべればマシかも。
とりあえず常飲は考えないだろう一品。

なんかね。
高校の頃に風邪ひいてた友人が飲んでたドロドロのハーブゼリーとかいうのを思い出しました。
あれはかなり不味かったんだよなぁ・・・確か。




そういえば。
4月からの研修に行くための交通手段(というか時間帯と乗車人数)が決まりました。
明日回収予定の愛車、通称「奥様。」
定員はドライバーのdeadfish含め3人。
新潟→群馬→埼玉→東京→神奈川→山梨→長野
という夢の7時間ぶらり旅。

クラスの大半が同情中。

そりゃそうだ。


だって。
僕は普通に新潟→長野ってルートで行けばいいのに、わざわざ他の二人が
「経費削減、環境保全、効率旅情!!」
と造語のような四字熟語を並び立てずずずいっと迫ってきたので仕方なく(他の二人は研修先の病院は山梨県らしいので)・・・。


しかも組み合わせが男2人、女1人。
それも普段全然喋らない(ってか喋ったことない)3人。


こ、これは・・・相当気を遣いそうですね(汗)
ってかどんな組み合わせだ(汗)


・deadfish(オタク、プロレス好き、普通の会話も出来る)
・男1(普通、成績不振で親呼び出される、無口)
・女1(知らねぇ)



・・・・何なんだ、一体・・・orz




では今回はこれで失礼します。
それでは