時間外労働・・・。

どうも。
deadfishです。


今日は昼一で帰れると思ったのに
「deadfish君ヒマー?・・・だよね。パーキンソンの文献抄読手伝ってー。」
と頼まれ手伝う羽目に。

まあ、4月からの研修用資料集めも兼ねていたので快諾〜。
同期と久しぶりにべらべら喋りながらお勉強しました。

しかし、どこでスイスボールにおけるリズミックスタビリテーションとダイナミクスの拡大〜パーキンソン病の治療指標〜なんて文献見つけてきたんだ(汗)
読んでみたらなかなか面白かったです。


事務局からお知らせが。
「10日に研修先指導者の方が研修生と面談されるそうです。該当する生徒は10日午後、白衣で___。」


めちゃめちゃ該当してます(汗)

白衣っすか・・・おおう。アイロンかけとかなきゃ・・・。
しかも○○大病院でしょ?
おー恐。緊張します。


そういえば。
進級試験の点数。
僕は文句なし満足いく結果でよかったのですがどうも同期の中には素点で6割行ってないヤツが(かなりの大人数で)いる様子。

事務局に呼び出し喰らってました。

・・・・・・・親御さんが。




ウチの親は
「私ら、息子の教育には甘いよ?結構、放任主義。」とか
「親が息子の成績に口を挟むことはないから。これ、ウチのスタンス。」

なんて言ってる割にいざ僕の成績が悪いとゴジラが現れたかのようにすごい剣幕(笑)


よく高校の頃はガメラ(親父)&ゴジラ(お袋)がタッグチームでかかってきたなぁ・・・。
ハンディキャップマッチなのでいつも負けっ放しだったけど(汗)




さて。
弟のね。
大学入試試験の結果が発表されました。
まあ、合格です。

よかったです。

これから一人暮らしがはじま・・・らない。
しばらく寮で暮らすそうです。


くっ・・・ハチミツとクローバーのつもりか!!(って知らないか)
それに芸術でもなんでもない経済学部だし・・・。


とにかく祝いたいと思います。
おめでとうございます。
ダメな兄貴を横目にさっさと人生、先に進んじゃってください(笑)

合格祝いにお夕飯は(一人暮らしなのに)豪勢にしました。

・豚肉と大根の煮物。
・春雨とブロッコリーのマヨサラダ。
・赤飯(既製品)


です。
一人で食べる祝い飯ってつまらないですね。




明日こそ昼一で帰る!
人には付き合わない!!
ってか帰ってさっさと整備工場行って車回収しなきゃ!!
不便極まりない生活を強いられているので移動が苦しいです。

自転車とか原付とか無いし・・・。


こういうとき田舎暮らしの不便さを思い知ります。




では今回はこの辺で失礼します。
それでは