実はドキドキしてた。

どうも。
deadfishです。

今日はですね。
先日、載せました進級を判定するための試験の結果判定だったわけです。

「はっはーん。そんなの余裕だぜ。」
と人の前では余裕しゃくしゃく顔でしたが内心はめちゃくちゃ
「留年にでもなったらどうしよう・・・。末代までの笑い者だ・・・。」
などとチキンでした(汗)


で、まあ先ほど結果が出たわけですが。

午前の部 95点/100点

午後の部 70点/100点


・・・・良かった〜!!

恥掻かずに済みました。
ええ、良かったですとも。


これではりきって4月から地獄の日々に立ち向かえるわけで(苦笑)



実は舞-HIME見られなかったのってこの所為でもあったんですよねー。

でもこれで枕を高くして(笑)安心して観られます。



また先輩に、4月からの研修先についての情報も聞くことが出来ました。
「ねえ、○○病院ってどんなトコなんすか?ヤバイんすか?」
って失礼にも(実際はもっとカタい言い方でしたが)ヤンキーっぽい感じで4月の研修先の病院のことも聞いてしまった(笑)


「バリバリ整形外科中心かな。」って。

良かった・・・。


結構、未来は安定してる(かも?)っぽくて良かったです。
とても丁寧にお答え下さって(また「お前ならきちんといい仕事こなせるさ」とご声援下さり)本当に有り難うございましたっ!




とりあえず今日はどっと疲れたので何か美味しいもの作って食べてアニメ観て寝ます(ダメ人間・・・)

あー。でも自分で誇れる「作って美味しいもの」なんてラザニアくらいかなー(汗)


もうちょっとバリエーションを増やそう。


トマトソースにももうちょっと応用の利かせ方があるはずだ・・・。



では今回はこれで失礼します。
それでは