お勉強。

どうも。
deadfishです。

今日は朝から夕方までずっとお勉強〜。
誰もがよく知る「骨折」なんですが実は奥が深い・・・。
まず「骨」について解剖的に勉強したので明日からは「骨折の分類」と「主な受傷機転」かなぁ・・・。



ところで。
いま迷っています。
偶然、3月16〜21日までお休み頂きまして。

車検のお金が安く上がったらサクラ紐育歌謡ショウ行こうかな〜なんて思ったり。
21日に新宿で開かれる医学の勉強会見に行こうかなーと思ったり。


困ったもんだ・・・。





さて。
昨日も用事があり結局、舞ーHIMEほか多くのアニメを観ることが出来ない状況です。
一日・・・一日だけあれば・・・っ。
アニメ全部観賞しちゃうのに。




では今回はこれで失礼します。
それでは