寝てない(笑)

どうも。
deadfishです。

やっぱり寝てないです、ハイ。

試験無いんだからゆっくり寝ればいいのにって自分でも後悔しっぱなし。
いや、知人が
「今、中枢疾患の勉強してるんだけどさー。脳出血の中でも被殻出血のとこ手伝ってー。」
と来たので見栄張って快諾。

舞−HIMEはめでたくお預けとなりました・・・orz

昨日の日記書いてから→勉強のお手伝い→知人の部屋でプロレス観戦→その後、夜中なのにご飯食べに(みんなは+アルコール)。

って感じです。

今日の日中は起きては居たのですがどうもはっきりしないというか。
JCSで言うと1点。


なので基本的に目標や目的の定まった活動はやめてワイドショーの垂れ流し見てました。


クッ・・・こんな事では!!

まだフルメタ妄想代理人、WWE最新刊、キディ・グレイドと色々見なければいけないのに未だに舞−HIMEの1巻すら見ていないと言う体たらく(T▽T)


明日から・・・頑張るぞ!!(何度ともなくいう言葉)



ちなみに今日のお夕飯はチキンカツとシーザーサラダ。
ご飯作る余裕はあるんだね、自分(笑)
基本的に夕時に穀物は採らない・・・というか気付いたら採ってない。


肉、野菜、魚、牛乳、プロテインで持ってますなー。


たまには和食も食べたい・・・。
明日は高野豆腐の煮付けかな。


明日の目標。
1、舞−HIME全巻観る
2、古本屋でGS美神読破
3、海岸をドライブ
4、筋トレ
5、被殻出血についてのまとめ
6、高野豆腐の煮付けをつくる

・・・一体、いくつできるんだろう(汗)




では今回はこれで失礼します。
それでは