また違った意味で・・・。

どうも。
deadfishです。


引き籠もってました。
っていっても先日考えてたようなアニメ見よう、テレビゲームしようとかそういうことじゃなしに。
いや、今日進級試験って言うものが有りましてデスね。

過去の国家試験問題が出ました。

「過去2年分の国家試験問題ランダムに出すから〜。」
との事務局の発言はどう見てもブラフっぽかったのでとりあえず10年分やりました。
籠もりました。
ご飯まともに食べてません。
夜、まともに寝てません。
自分で自分の権利を阻害していました(笑)

まあその甲斐あって(やっぱり事務局のブラフと言うことで)過去10年からきっちり出ました臨床医学と整形領域、中枢領域

自己採点で午前の部95点前後/100
     午後の部65〜75点/100

って所ですかね。
やっぱり勉強が偏ってしまった(笑)



反省です。




やっと!
これで遊べます。

早速、舞ーHIME借りてきました。
今日も寝ずに(笑)ガンバリマス。


ちなみに明日の日記で僕がどんな問題やったかなぁというのを一部載せようかと考えてます。
国家試験ってライセンスフリーだよね?(笑)



それにしても土曜から数えて5日で勉強完了させるとは・・・。
自分の底力ってまだまだ有るなと思いました。
いや、東京滞在中もそこそこには勉強進めてましたけど・・・。
やっぱり楽しいこといっぱいあったんで(笑)

僕はね。
駄目な人間(通称ダメ男)でして。
誘惑に勝てないんですよ。
多分受け入れ万全の体制で誘惑や快楽を受け入れてしまいます。
しかも24/7で。
だから田舎に住まないと勉強できないんです(笑)


くー。
もっと前々から勉強やっときゃ良かったー!!



とりあえず。
今年度の雑事(笑)は全てカタがついて良かったです。

来年度も頑張るぞー!

さて、舞−HIME舞−HIME・・・。


では今回はこれで失礼します。
それでは