眼がぐるぐる(@_@)

どうも。
deadfishです。


ちょっと無理しすぎたー!!(汗)
4時間で300ページほど整形について勉強しました。
急なスタイル・・・というか国家試験問題をガンガンやって覚えたので何が正しいか何が正しくないか・・・見たいな基準で覚えてしまい眼がぐるぐる。

やっぱり計画的に勉強はしたほうがいいね(笑)


明日から図書館でみっちりおひさまが出て間もない頃から始めようかなと思ってます。
木曜に試験があるって忘れてたよ(笑)

何でもその試験に合格しないと留年だって(汗)

世間様や友達に顔向けできるように、恥掻かないように。
ガンバリマス。




さて、勉強の合間合間でやっと重い腰を上げ買い物に行ってきたわけで。
と買ってきたのは良いのですがその一時間後に黒猫急便から荷物が。


実家から大量の冷凍焼き鳥と羊さん。


『食べてね』と親のメモが。
買い物行かなきゃ良かったorz

まあそれを食べつないで今月を抜けることにします。
いくらクレジット生活とはいえ引き落としの額が気になるこのごろなので。



では今回はこれで失礼します。
それでは