お買い物。

どうも。
deadfishです。


今日で契約終了の図書館でのお仕事を終わらせ弟とスーツ屋にいってきました。
弟の通う高校は私服だし、そろそろ卒業式&大学の入学式も近いって事で。

結局、某国立大経済学部出願出したけど今日の新聞には定員割れの数字が(笑)
しかも最終倍率2倍ですか・・・(^^;)
んで、どこの予備校でセンター+二次の判定出したけど総合8位。
結局、弟はよゆーで某国立大に受かるってこった(汗)

ま、それもおいといて。

弟のスーツ姿を初めて見たけどびっくり。
人間18にもなるとスーツがしっくりくるわけね(笑)

店員さんが
「どうです?お兄さんのスーツ姿、かっこいいでしょ?」
と俺に振ってきた。
兄貴は俺だ!(笑)
しかも始めに弟は18で高校の卒業式だって言ったし!!
って俺16か17そこらに見られたわけ!?

俺が若作りなのか、弟がフケ顔なのか(笑)

色々仕立てた結果。
・スーツ
・コート
・アジャスター付きのフォーマル
・8点セット
で92,000円。

全部、俺が払った。
・・・どういうことだ(怒)

でも○山とツ○ヤは繋がってるらしく。
「100円につき1ポイントのティーポイント差し上げます」
と言われ。
これまで見たことないような莫大なツタヤのポイントを頂きました。
10万払えば当然か(笑)


その後、ユニクロ言って自分の服を買う。
すごく惨めな気分で一日の買い物は終わりました(笑)


では今回はこれで失礼します。
それでは。



・・・・追記。
バトンです。
過去に廻ってきたものを再利用で申し訳ないのですがこれ、お使い下さい(私信)

人生の経験値ってやつです。
と・て・も!長いです・・・ゴメンナサイ。
良かったら使ってね(笑)
http://d.hatena.ne.jp/deadfish/20050506
の日記にだらだらと(^^;)


では失礼します。