紙々のご加護?

どうも。
deadfishです。

図書館でのお仕事は楽しいです、とっても。
でも知らない間に契約期間が2倍、一日の勤務時間も倍になっているのは不思議です(笑)

今日で蔵書65,000冊全てのチェックが終わりました。
読子さん並に読みまくりです、ハイ。

勤務時間はまあ公共機関らしく朝8:30〜夕方6時なんですがね。
ただ色々準備があるのでそれより早く出勤。
なので朝は6時起床。
・・・・・?
生活パターンが・・・。
臨床研修にそっくり!!
まじめな顔して頑張ってますよー(笑)

と、まぁそう考えるとなんだか懐かしい気持ちにもなりますね(笑)




そういえば。
7日に東京へ出向くわけなんですが。
その日の夜。
ちょうど宿泊先のホテルの近く、後楽園ホールにて。
T2Pワンナイト・スタンドがある!!
しかも幻の六角形リング再現ですか・・・!
ミラノも来るらしいし・・・。行って見るかな(ワクワク)
あ、でもまだチケット余ってるのかな・・・(?_?)
ぴあでもチェックして見ますか。
無かったら・・・飲みにでも行くかな(笑)



では今回はこの辺で失礼します。
それでは