山暮らしのススメ。

どうも。
deadfishです。

ただいま実家に帰省してます。
がないのは幸せなことだと思います、ハイ。
いいですよ、山。
長野県山中。
雪が無いって言うか、景観がまだ初冬なんです(笑)
ちょっと木々が枯れはててうす茶色を帯びてるって言うか。
ノーマルタイヤのスクーターで近所を走っても滑って転ばないし(笑)

愛車はアパートに置いてきました。
途中の雪道が怖かったので。
車検も現地で受けさせます。あと何年乗れるかな・・・(?_?)

滑ったと言えば。
氷で滑って転んでしまいました・・・。
いや、久しぶりに。
かなり間抜けな姿を晒したかな〜。
でも完璧な受身(合い羽)を取ったのでケガ一つなし。
整形外科疾患の診断テスト自分でやって見て診断したけど異常所見は認められず。
バンザーイ(笑)
これも日々、プロレスを見て研究していたおかげだ(何で)


あ、来月7日〜14日ですが。
水道橋のホテルに本決まりしましたので後楽園あたりうろついているかも。
暇な方でdeadfishをちょっとからかって見たい方。連絡待ってます(笑)
まあ水道橋ならサクラオンリー(しんじろーオンリー)の会場も近いしー。
ちょうどいいですかね。
一馬君試験頑張れー。
お兄さんは君が這い蹲り、唸って、冷や汗をたらしお受験している間に遊んでいるからー(笑)


では今回はこれで失礼します。
それでは