世間は。

どうも。
deadfishです。

まあ・・・特殊治療もなんとかなりました(^^)
これで今年度はかなり上位の成績で終わらせられたかな、と。


さて、明日からセンター試験ですね。
受験生諸氏には是非頑張って頂きたいです・・・。
特に一馬君。
センター如何で進学先が決まるんですからね〜。
ってかウチの家では人生掛かったセンター試験なんて初めてですからね(笑)
「お前はどうなんだ!?」と、聞かれますと。
まあ僕はぬるいものです。
軽い気分で受けてたし、前日なんてマンガ喫茶行ってたからなぁ・・・。

ま、そんなわけでなま暖かく見守るとしますか。

そういえば会場はあわただしい準備と聞いたな〜。
僕の所は一切試験会場とは無関係なので今年も何もしなくて言いわけですが(笑)


む・・・明日ヒマヒマ〜(勉強しろよ少年・・・)
まあお昼まで寝て!起きてから行動はゆっくり考えます!
・・・それでは〜。


では今回はこの辺で失礼します。
それでは