ブリザードー。

どうも。
deadfishです。

今年最初のアクシデント(正確にはアクシデントではありませんが)。

敢えて吹雪で視界が1mも無いと分かっている道路を選択して2km程ドライブしてみました。

無理、もう少しで死んだね(笑)
霧よりも深く風よりも鋭い。・・・危ないです。
帰ってニュースを見ると風雪警報でした。
いや、これからは気を付けよう。

でも走ってる最中に少し快感めいた物を感じたのも事実。
あ〜。習慣化しなきゃいいなぁ(汗)


さて。
試験ですが。
何とかなりました。やっぱり。
今回は時間が無く(って単に勉強せずに遊びまくってただけですが)38症例もいちいち検討する時間がなかったので類似点を抽出してそれを6パターンに大きく分け、治療法とリハビリオーダーを決めました。
名付けて「にわかクリニカルパス」(笑)
で、自己採点。
論述形式なので正確な素点は算定できませんが大体、80〜100点(100点満点中)
まあこんなモンかな、と。
明日は特殊治療の試験です。
頑張ります・・・程々に。



では今回はこれで失礼します。
それでは