音質はまぁまぁ。

どうも。
deadfishです。

ソニーのHDDオーディオをよく見るとイヤホンが凄い安物だったことに気付きました。
オープン価格で1000円いってない・・・(^^;)

ということで午後は電気屋さんにいって高めのヘッドホン買ってきました。
今、イヤホンやヘッドホンって高いんですね!!
びっくりしました。
カーオーディオがきっかけで段々と音質に拘るようになってきた最近。
安物買い・・・で貴重なお金を失うのは嫌なので5000円くらいの高いものを買いました。

音漏れ無し、重低音まぁまぁ。音質はそれなりにクリア。
まぁHDDオーディオそれ自体にEQ機能が付いてませんので外付けヘッドフォンで音質を底上げするのはここが限界かなと思います。

そう考えると満足な買い物でした。


明日は小児の試験です。
ノー勉です(汗)まずいです(汗)
でも何とかします。
何とかならなかったこと無いですから・・・・。


それはそうと知っている人は知っている。
存じない方ご覧あれ。
プロフィールのトコ更新しました。
日記執筆1周年記念と言うことで(笑)
100の質問なんぞのっけてみました。
お時間のあるときにでもどうぞご覧あれ。
どことなく、お洒落ぶった答え方とオタク思考が満載の解答になってます(汗)


では今回はこの辺で失礼します。
それでは