ニート?(笑)

どうも。
deadfishです。


今日明日とお休みなので部屋でゆっくりしてました。
ディベロッパーに対する証人喚問を見たり、スペイン風親子丼を作ったり。
やっとデジカメをセットアップしたり、部屋をちょこちょこ片付けたり。

まあなんてやりたい放題(笑)
流石に外は寒かったのでドライブや買い物には出かけませんでした。
一日中、部屋に籠もってテレビッ子みたいなニートみたいな・・・。

明日はちゃんと勉強します!!
・・・多分。

でも久しぶりにきちんと手の込んだ料理作ったかな〜。
スペイン風親子丼なんて普段つくらないもの(笑)
ってかそもそもスペイン風は僕の創作料理ですので(笑)

タマネギ、しいたけのかわりに皮むきトマトとピーマン。
しょうゆじゃなくてケチャップで味付け。
ご飯は真っ白ご飯・・・。
まあ味はそれなりです。

ちょいと普通の料理に食傷気味でしたので一風変わったものが食べたいかなと。
明日も(勉強チャンとやってから)オリジナル料理やってみます。


では今回はこれで失礼します。
それでは