そういえば。

どうも。
deadfishです。

今日から試験週間(何故かカリキュラムが変更になって今日から一週間ほど試験へ)です。
急遽変更された日程ですので全く勉強してません(笑)
でもまあそんなに難しい内容ではなく平均より上は行くだろうと踏んでます。

さて。
先日からボーっとしてることが多いこの頃です。
昨日も知り合いに「寝ぼけすぎ」とか「意識をはっきりもて」とか注意されました。
見当識に少し問題があるのは分かってます、昔から(笑)

いつも大事なところでミスをしたり、かなりおおぼけなコトをしでかしたり。


・・・・思い返す生まれてからの大きな失敗。

4歳。通っていた幼稚園で栽培されていたトマトを全部食い荒らす。
7歳。小学校の運動会、かけっこで一位になるも本部席に突っ込み放送機材を破壊。
12歳。ドッジボールの代表に選ばれる、が。試合の日を一日間違え当日は祭りに参加。
16歳。高校で委員長なんてやったこと。
18歳。高校の卒業式遅刻。
19歳。長野県山中で一時遭難。
20歳。単独で某基地に突撃
21歳・・・・。


さぁて!!今年はどんなイベントが待っているのかな!(遠い目)
人生こういう「え〜!?」って言いたくなるような結構ヤバいハプニングがあるから楽しいんだ(汗)

でも本当にこういうのがあるとないとじゃ人生楽しいなって思う度合いは本当に違うと思う。


アクシデントと好奇心だけは誰にも負けないdeadfishです。
06もそんな感じで・・・突き進みます。



では今回はこれで失礼します。
それでは