明日で。

どうも。
deadfishです。

明日で今年度の講義終了!!
と、もろ手をあげて喜びたいところなのですが偶然にも日直。
外来講師の接待をしたり、講義に必要なものを用意したり。
なんとも面倒なことで。

でも、研修に出ていたときの「日直」よりは遥かにマシなものなのでそう考えると大分、気は楽になります。


そういえば再来週になったらまた実家に帰れるかとおもうと嬉しいです。
料理しなくて良いし(^^)
ちなみに今日の昼、夕メニューは以下の通り。

・鶏肉のトマトソース煮
コンソメスープ

・チキンロール
・ご飯


朝ご飯は・・・たべてませんです、ハイ。
今朝は忙しく・・・。
大雪の所為で朝早くからの登校となりました(T▽T)


む・・・帰る前に試験が・・・。
小児科学の試験です。
脳性麻痺児の臨床症例38例を丸暗記してその1例1例に対して有効と思われる治療法とリハの処方を問うとか・・・。
ヤバいです(笑)

小児は苦手です・・・(^^;)
ってか全部、苦手なんですけどね。

まあ幸いにも今のところ後期の試験は全て85オーバーで来ているのでこの勢いで小児科もやっつけようと思っています。
めざせ05年度もトップ。



では今回はこの辺で失礼します。
それでは