大雪。

どうも。
deadfishです。

各地で大雪の被害が相次いでいます。
当該地域にお住まいの皆様、お気をつけ下さい。

いえ。僕はね。僕の実家は長野県でも愛知と静岡の県境に接する南部でして。
雪なんて降らないんですよ。
いずれ改めてきちんとしたご挨拶をいたしますが、まずは大雪に関して新年のご挨拶と一緒に掛けてメールを下さった方々に於きましてはお詫びの仕様も無い・・・(汗)
だって、まったく雪関係ないんだもん・・・(^^;)

ですが!
明日!アパートに戻るわけで。
そのときにはニュースでも取り上げられている長野県北部、新潟県中央部を高速バスで通るわけでして・・・。
これは大変(汗)

無事に明日の日記が書けるよう、お祈りしてくださいまし(^^;)


さて。
来月ですが。
一馬君の大学入試に付き合う羽目になりまして。
上京いたします。
まあそのおかげでタイガーマニアックス行けるんだけどね〜(^^)b

しかし、18歳にもなって首都圏の電車の乗り方や路線を知らないと言うのは・・・。
育て方間違えたかな・・・?(笑)

来月上旬終わり〜中旬始めまで水道橋のホテルを押さえてあります。
暇な方は是非ご一報を(笑)


では今回はこれで失礼します。
それでは