都市は生きている。

どうも。
deadfishです。

生まれて初めて12時間という長時間に渡る停電を味わいました。
これはね・・・。
得られるものは何もないですよ、正直。

一切の無です(汗)

以前、友人が
「あらゆる苦痛を一万年かけて行い、それを一万回繰り返す。そしてその先にあるものは無だ。」
とかなんとか某漫画のセリフをパクっていましたが本当にそんな感じですね。
肌を刺す寒さと吹き抜ける風の感触は冬のコミケの夜明け前の駐車場の寒さに似てました。
部屋の暗さはオペ室を締め切ったときの暗さにそっくりです・・・。

それに食べ物無いから困ったし・・・。

最低ですね。
もう復旧しましたので早速スパゲッティを作って食べました。
やはり自分で作るものは美味い・・・。


さて、冬コミ行く用の服買わなきゃ・・・。
クローゼット見たらまともな服が一着もありませんでした。

先日、研修に行った際に実家立ち寄って服おいてきてしまったんですよね(^^;)

金欠病再来か・・・。

こういう時ってヒマなんですよね〜。
月曜に神経内科の試験が入っているだけで他に講義が無く今週はずっとお休みでしたから・・・。


さて今回はこれで失礼します。
それでは