さむ・・・。

どうも。
deadfishです。

日本海は寒波の所為で酷い状況です(汗)
皆様も寒さと雪にお気を付け下さい。
負けるもんか!!(笑)

ってなわけで靴屋さんに行ってブーツ買いました。
まあ遅いことでして(笑)
靴が雪で濡れっぱなしで大変でしたから・・・。
ブーツと、あと冬コミ用に靴をもう一足。
いや、今ある靴はもうボロボロでして。

何しろ研修中はスーツ+革靴か、パーカー、ジーンズ+革靴という後者は変梃な格好でしたから(笑)

そろそろ免許更新の時期です。
年末に試験を入れてくれた舐めた教務事務の野郎の所為でお陰で帰る→免許更新→コミケ→年越し、というハードなスケジュールです。

いやぁ。せわしないですね・・・。


明日は午前中で講義終了です。
・・・休みにしてよ(T▽T)大雪なんだから。

早く雪のない実家に帰りたいです。
盆地なのに南部だから雪降らないって最高です(笑)


では今回はこれで失礼します。
それでは