ざっと1万円強。

どうも。
deadfishです。


ちょっと参考書を買いに行ってきました。
合計1万2千円。

高いよ・・・(泣)

勉強には必要かなと思いつつ「あ〜、冬コミ資金が〜(T▽T)」と本音を(笑)
でも、こんな事言ってるといつも文献読まないヤツなのかな?と思われてしまうので一応、一言。
僕はまあ、人並みチョイ以下には本読んで勉強してます。
やっぱり全然足りないですが(汗)
立派な医療人になれるよう頑張りたいものです。
せっかく、研修にて良い先生に巡り会えてたくさんの素晴らしいことをご指導頂いて情熱が出来た今を逃したくないですからね(^^)

さてさて。
日本海は大雪です。
お昼食べに行くのも、コンビニ行くのも、TSUTAYAにDVD返しに行くのも、郵便局に行くのも。
全てが命がけ(^^;)
大変ですね・・・。
冬は出かけないに限ります(笑)

さて、冬コミが近づいてきました。
ついでにクリスマスも。
冬コミ(っつか年末)は友人と過ごすから良いのですがクリスマスがね・・・。
去年まで意識しなかったんですが、「そういえば何で一人で過ごしてんだろう?」って考えるように(笑)
まあ、今年は少し親しくしてくれる方が居るんですがいかんせん距離がありすぎるし、その人働いてるからね・・・。
ま、今年も割り切って充実したオタクライフを満喫しますか(笑)

冬コミ・・・もバスチケット取らなきゃ。
時間やスケジュールは空いているのに冬コミに行く手段がありませんじゃあ話になりませんから(笑)


では今回はこれで失礼します。
それでは