世の中って。

どうも。
deadfishです。


研修に出て一ヶ月。
無事に帰ってきたはいいのですがほとんど浦島太郎状態(笑)
真っ先にニュース見て、最近の出来事を勉強中です。

・・・この一ヶ月、ろくなことが無いんですね(汗)

小学生がたくさん危ない目に遭ってますし(ご冥福をお祈りします)、都内(と各県の)マンションやホテルが耐震構造偽造されまくってるし(汗)
ひどい一ヶ月だったんですね・・・。

こっちはなんとか頑張って、人に生きて貰おうと思って仕事してたのに世の中は兵器で人を殺すのかと腹が立ってきます。

犯人は早く捕まればいいし、もう二度と子供が泣くような、そして親が泣くような事件は起きて欲しくないですね。



さて。
症例報告会が今日ありまして。

・・・・・・・。


一体。
いつ終わるんだろう?(激汗)

いや、それまで地震とか経験とか知識が全く無いようなちょっとお馬鹿な乏しいと思われる同期達が何故か症例報告会でどうでもいいことをプレゼンターに対しばんばんと。

当初の予定、一人10分の時間割り当てが1時間に(汗)

あー。こんなんじゃ全てが終わるのに2週間掛かるよ(T▽T)

全く!指導者になに吹き込まれてきた!?(笑)

変なプライドが培われた所為でみんなやる気です・・・(笑)

僕はいろいろと個人的にやることがありますし、正直僕の症例報告がショボイのに僕の能力に少し毛が生えたような同期達の症例報告聞いても無駄な期が・・・(汗)
・・・だってそんなの見ても駄目なのは見て取れるんだから分からないっての!!


月末の有明ビッグイベントに向けた高速バスの予約しようと思ったのですが・・・(冬に車運転したくないので・・・)


ま、みんなの反省に明日は期待!と言うところですか。
向上心や学業への意欲は高く買わせて頂きたいのですが・・・。
五十歩百歩のサマリーにお互いケチ付けあっても良いこと無いと思うよ、僕は(笑)


さて。
週末はちょいと買い物に出かけて、国家試験に向けた(まだ早いけど)参考書の購入、散髪、美味しいクレープ屋さん巡りに行こうかなと思ってます。
お酒駄目なんで甘いものに走ってしまって(笑)
まあ、知り合いが車出してくれると言ってくれてるのでまったり行こうかなと思ってます。

あー、楽しみ。
早く症例報告会終わらないかな(笑)



では今回はこれで失礼します。
それでは