ただいま!!

どうも。
deadfishです。

まずは。
一ヶ月も前の話になりますが。
江戸桜2、お疲れさまでした。
去年と同じくまったりと過ごさせて頂きまして、その後親しくさせて頂いてる方々と美味しい中華料理を堪能。
どうも、有り難うございました。
またよろしければ誘ってくださいませ。どうぞ末永いおつき合いを。


さて。
前々より言っておりました「研修」ですが。
一ヶ月も日記をサボり、途中経過を書く!なんて言った割にもう既に終わってしまいました・・・(汗)
これで一日平均睡眠時間2時間の世界から解放される嬉しさと患者さんとのふれあい、臨床での医学の勉強が出来なくなると思う寂しさが一気に出てきます。

一応、診察のみならずオペも行うことが出来て。
教育病院とバイザーの先生が仰っていましたが正にその通りに色々と経験させて頂きました。

研修やオペの詳細を書きたいのはやまやまですが書き始めると多分終わりそうにないと思いますので割愛(笑)

オペ時の写真も撮って貰いましたので見たい方はご連絡を。

明日から日記をどんどん更新していきますので宜しくお願いします。

あ。
ちなみに研修での総合成績は「B」でした。
やはり僕は頭が悪い・・・(汗)
、と。おもっていたらバイザーの先生曰く。
「僕はいままで学生にはCしかあげたことがない。君は見込みがあるし、今まで来た学生の中じゃ一番出来るから」
らしいです。
ムフ(笑)
今後、自信を持って勉強できそうです。

でも「deadfish君って整形志望で来たのにあんまり整形の事知らないんだね。」
って言われたのはちょっとショックでしたが(笑)


まあ。
そんなこんなで忙しく、楽しい。
また行ってみたい。そんな充実した研修でした。
キレーな看護婦さんたちとお酒も飲めたし(笑)
よかったかな。


では今回はこれで失礼します。
それでは