見積もりの甘い事甘いこと(笑)

どうも。
deadfishです。


今日は(明日で後期講義終了だし、研修に向けた診察の練習の実習講義でしたのではやく終わるかな?と思ってましたけど)思いの外、遅く講義が終わりまして予定がぶち壊しです(汗)

昨日の予告の5割も終わっていません。
車を点検に出してないし(汗)
明日の午前中に出すかな・・・・(T▽T)

仕方がないので荷物だけは車に搬入。
甘かった・・・!!
後部座席とトランクが初めて人以外で、埋まった!!
いや・・・まずいね。
これで更に70kg×2人乗るのかぁ・・・。
見通しが甘いとしか言いようがないんですね。
旅の無事を(自分自身に)祈るばかりです。



さて。
江戸桜まであと2日。
・・・実感がわかない。
タイガーオンリーからまだ一ヶ月も経ってないですもの。


反対に研修の実感(というか緊張)はかなり来てます。

果たして僕にどれだけ出来るんでしょうか?
不安と緊張と。不安と緊張と。不安と緊張と、不安と緊張と・・・。
悪循環(笑)



あ、宿泊施設ってネット繋がってるのかな・・・?
調べモノもあるし、なにより(患者様のお名前や病状や、といった法律および守秘義務の掛かるものは書けませんが)研修中の日記書きたい・・・。
主に、日々の僕の疲労状態や精神状態など(笑)


さて。
今日はこの辺で失礼します。
江戸桜楽しみですね。

それでは