予定変更。

どうも。
deadfishです。


今日は隣人にお寿司を食べに連れてって貰う予定だったのですが、急に中止に。
「すまん。金がなくなった」の一言で台無しです。
・・・・!確信犯か!!(笑)
まあ半年もの間、自分の勉強をし自分のレポートをやってプライベートも忙しいというのに隣人のレポートをやってあげて・・・。
その報酬が今日のお寿司食べ放題ツアーだったんですが。
まあ、江戸桜行くまで3日ありますし。
その間の学校生活のお昼ご飯を3日分、奢って貰うと言うことで手を打ちました。


で、今日はかなり時間が空きましたので「奥様」の室内清掃。
トランク(・・・といってもワンボックスタイプの軽ですので後部座席と連結してるようなものです)にある余分な荷物を処分。
さすがに1年前に、室内清掃とか張り切って車検証とか保険の証書まで焼き捨てたのは問題だったけど(笑)

それにしてもスニーカーとかも入ってた・・・。
屋内スポーツとかここ2、3年した記憶ないのに(???)

明日は生理学の試験終わったら外回りと車のエンジンのチェックです。
オイルは換えたので、バッテリーチェックとウォッシャー液。
タイヤ圧やその他の機構はスタンド持っていって見て貰います。
ガソリン満タンにして水抜き剤入れて・・・。
こうすればまあメンテとしてはバッチリでしょう。


・・・・生理学の勉強しなきゃ(汗)


今回はこれで失礼します。
それでは