お引っ越し準備。

どうも。
deadfishです。


今日は現在の住居にある冷蔵庫、TV、オーディオ以外の全てをまとめました。
・・・・所要時間3時間弱。
早く終わって良かった。ホント。

それにしても荷物多いですね、自分。
マンガは読みますが、月刊誌を買っているだけで単行本を一冊も持っていないのが幸いしました。
でも教科書、参考書類が・・・!!
ちょっと測ってみたらなんと書籍だけで45kg!!
小中学生1人分、車に乗せなきゃいけないのか(汗)
その他に、着替え。スーツ。商売道具。PC、プリンタで5kg。
ホントに人一人分追加ですね、これでは。

で、その状態で江戸桜に向かってゴー、な訳ですが。
同期の連中を2人、高崎まで送るので当日は車内がぱんぱんの予定。
・・・頑丈さが取り柄だけど、、、壊れなきゃ良いな〜。


まあ今回のお引っ越しは完全な武者修行ですから遊び道具を一切持っていかないので荷物は少ない方です。

これで遊ぶのも視野に入れると、確実に「ボード版人生ゲーム」と「PS2」
は欠かせませんね。
でも、ちょっと癒しが欲しいのでアイリバーは持ってきます(笑)
ちょうど今日、近くのTSUTAYAが新装開店(といっても別土地に3店舗目)しましたのでCDをがさがさ借りてアイリバーにインストール。
・・・明日は奥井さんのCD借りて、また吟味します。

ドライブはコーヒーを飲むかアニソン歌わないと寝ます!確実に。
切羽詰まると(夏期休業の出戻りのような)何もアクションを起こさない状態で500kmほど突っ走ったり出来ますけども・・・(笑)

なんにしてもお引っ越し準備完了ですので!
出発日前日はゆっくりたっぷり寝て!
万全の状態で!クソ事務局が土壇場に入れたカリキュラムに従って考えられない時間帯に!出かけます。
・・・そうしないと江戸桜間に合わないもの(汗)


では今回はこれで失礼します。
それでは