嗜好品。

どうも。
deadfishです。


今日は久しぶりに午後からの講義でした。
でも、果てしなく眠くついついお昼寝へ・・・。
臨床検査の講義、今日が最終回だったのに(汗)
とりあえず試験範囲だけはチェック(ダメな学生だ・・・)
試験の問題数が60問というのは単元テストとしては結構、エグイ事を言ってるなと感じたり。
(でも薬学の時は100問だったからな〜/汗)


あとは画像診断学
MRIとCTを交互に見て、脳の局在、障害を発見すると言うものです。
悪いけど、無理
僕もそうそう器用に立ち回れる人間ではございません。
むしろ苦手なものの方が多いし、なによりこれは一番を争えるほど苦手。
どっちかっていうと整形外科よりな方です、自分。


明日はとりあえずセミナーのみの午前終わり(やった!!)
良いよね。午前終わり。響きが。
朝、講義受けてお終い。
お昼ご飯食べたら、もうフリーですよ。
明日はゆっくり愛車のお手入れします。
時期尚早すぎるけど、スタッドレスに変えないと・・・。
研修先はとても早く雪がふりますからね〜。
そんなに運転に自信がある方ではないので。



さて。
今日は久しぶりに夕飯の食材を買いにちょっと遠くまでドライブ。
いつも近くの大型量販店で買うのですが(ってかそこのチェーン、都心部だと大きいゲーセンとかテナント入れてて羨ましい・・・)何故かきまぐれに遠くへ。
最近はそんなに運転しないものでして、久々大音量でアニソン流しながらドライブ(大音量ったってウーファー付けてるわけではないので外には漏れませんが)
奥井さんとサクラ関連の曲はやっぱり好きだなぁと再認識。

いや、もうホント。
奥井雅美さん、死ぬほど愛してるっていうか。
生きてく上で欠かせないサプリメントみたいです。
これからも頑張ってください。m(__)m

でも陽も落ちた寒い時間にアニソン全開で突っ走る紅い自動車と、熱唱する20歳って奇妙だなぁ・・・(汗)

まぁ、来月の頭。
江戸桜へ行く途中、あと実家へ帰る途中はかなり歌いまくるかな(笑)

唄:deadfish
判定:deadfish
判定基準:なんとなく
採点:どの曲も85〜100点

・・・・かなり自画自賛(笑)

とりあえずサムライ魂、地上の戦士、ここパラなどⅤ関連のメジャーなものは歌えるほどに。
あとはキャラ曲かな〜。
練習練習。


では今回はこれで失礼します
それでは