20分の安全宣言。

どうも。
deadfishです。


今日は面談でした。
1ヶ月も前から
「研修に行く人は面談を行いますので」
と言われ、待たされまして。
学籍番号的に言いますと、僕は中間なのに気付くと最後から5番目。
完璧スルーされてました。
僕はまあ勝手な人間でして、常に物事の中心にいなかったり話題を振りまいてくれないとすぐに怒る子供のような性格で(汗)
そんな訳で、今日思いの丈を爆発・・・。
と思ったら。

「まあ、deadfish君は成績も素行も優良で問題がないので面談は後にさせていただきました。」

・・・・だそうで。

それはそれで嬉しいけど。
僕が言いたいのはね。

「人を人外魔境に送っといて宿のサポートや断りはないのか!!」って事ですよ(笑)
べつに勉強させて戴く条件(環境)はピカイチですよ。
問題なく1ヶ月やれそうです。

で。
会話終了。
まあ、厳密に言うと成績表を持ち出され単位毎に成績は問題ないというお話をされて終了。
なんだそれ(笑)

最後の五分なんて担当講師と今度ホールインするサクラのスロットの話へ。
講師「deadfish君、最近どうなの?スロット儲かってる?」
なんて直に聞かれたり(笑)

スロットの事も色々と教えて貰いました(笑)
あと、サクラのスロットに関して嫌なことも。

どうやら設定が1か6しかないみたいなんです。
で、設定が最高の時の出玉率。


・・・。

・・・・・・。


103%


・・・・・・何だって?(汗)

それ・・・設定、?(汗)

うあぁ(断末魔)
いいや。
少しして実機が中古で出たら買います。
ゆっくり金儲けせずに楽しみます(笑)


そんな感じで楽しい面接でした。

では今日はこの辺で失礼します。
それでは