大いなる勘違い。

どうも。
deadfishです。

日付が変わって18日ですか・・・。
もうずっと勉強しかしていません。

まあちょいちょいとネット環境を整備したりもしましたが。

でも1週間のうちほとんど勉強をやっているなんて状況が日常になってくると、以外となれるものなんですね、びっくり。

さて。
ネットラジオ始めたりもしました。
・・・って。アドレス忘れたので明日でも張っておきますね。
まあ、いろいろ曲を垂れ流したりしてるだけの様な気もしますが。
とりあえず友人の薦めで。
結構、面白いもんですね。
今度、マイクを買ってDJになろうという計画進行中(笑)



さて。勘違い話を二つほど。
身の上話なんですがね(笑)
先日、メールボックスを覗いてみると知らないアドレスからのお便りが二つ。
「私は○○というものです。××という疾患について検討しており、CTが〜〜術式が△で〜〜、予後が□で〜(以下略)」
というお便りを戴きました。


丁重に身分を明かし、お引き取り願いました(汗)

いや。
僕、まだ学生なんですけど・・・・。
言っている内容は分かりますよ?医療人だし・・・。
そんなに勉強していない訳じゃないから。
でも。


あ〜。色々コラム載せすぎて勘違いされたんでしょうか?
スイマセンが当サイト(ブログ)は明日を夢見る医療人候補生の日々をつづった卑しいオタクブログです。決して厚生労働省に認可された資格を持つ医療人がこのブログを書いているわけではございません、あしからず。

まあ・・・何年かすれば。
この注意書きも消えて。晴れてご質問にお応えできる気もしますが・・・。

いやね。
いくら個人間のメールといえど、学生程度の拙い知識で物事を語ってしまったら後々で問題になりますから・・・(汗)
なんとも奇妙な勘違いでした。


さて、もう一つ。
またも先日、休憩時間に言われた一言。
「ねえ。deadfishさんってオタクじゃないのになんでアニメとかよく見るの?」

・・・って!?

いや、僕筋金こそ体の中に入れてないけどディープな世界に居るオタクだと思うなぁ・・・。
でも世間様に向かって声高に
「俺はオタクだァー!!」
なんて叫ぶわけにもいきませんし(笑)

というか。
未だに世間がステレオタイプのオタクをオタクとしか認識してないと言うのもまた面白いわけですが。

みんな!!
レインマン見ただろ?
考えを改めろ!(なんだそのセリフ)

オンリー行ったときにも思ったわけですが、もう純度100%のステレオタイプなオタクは秋葉原しか存在しないのでは・・・?
と思いました。
和月先生のオンリーからタイガーまで女性を中心にかなり皆さん、オシャレでしたし。
まあ、世の中変わってきて。
一般とオタクの境が無くなってきたって言うのもそれはそれで面白いかもですね。


では今回はこれで。


おっと・・・。
落ち着いたら、鈍ったスロットの腕を治さねば・・・。
サクラのスロットが出るんだし。
それに打った感想を友達に報告するためにブログに書かなければ・・・。
個人的にもとても楽しみです。

それでは