オタクって得な生き物。

どうも。
deadfishです。

まあ、オンリーが終わりまして。
その2日後。
つまり昨日に薬学と整形外科単元(リウマチに関する諸問題)の2つ、試験がありました。
まあ、同期連中から
「こんな忙しいときに浅草なんて行ってると試験ダメになるぞ」
と散々言われましたが(笑)


結果。
いや、これが。
トップですわ(笑)
そりゃあ、一ヶ月も前からオンリーに行く計画立てて。
いついかなる、どんな状況でも、どんな分野に置いてもトラブルを解決できるだけの用意をしてきましたから(一ヶ月限定で)
残念ながら、同期よりも既に3週ほど早く、試験勉強は終わらせていました。

まあ、凄い形相で試験に臨むクラスメイト達を横に、余裕で試験を終わらせましたが。


その時、思いましたね。
オタクって人より貪欲だけど、その達成目標が掛かってたらすごいスケジュールこなして頑張るんだな、と。

平均睡眠3時間。
帰宅が午後10時デフォルトの先月→今月のスケジュールを終わらせ、試験も終わり。
とりあえず悠々自適な生活に戻りそうです。


・・・それでも今日はフルに講義があって。
日の落ちた空の下、帰宅の途に付いたわけですが(汗)

まあ、何にせよ。
来月のオンリーも今回と同じようなスケジュールになる見たいですので(ザッツ・デジャブ)
安息の日々は週末までかと・・・(汗)

それに研修の準備もしなきゃね。


では今回はこれで失礼します。
それでは