おひさしぶりでございます。

どうも。
deadfishです。

忙しさを極めすっかり日記の更新を滞らせてしまいました。
申し訳ありません。

いや、最近帰宅時刻夜10時がデフォルトでして(汗)
もっぱらリウマチとお薬(100種類?)のお勉強で忙しいです。
睡眠時間3時間。
あまりのストレスに周りに当たってしまうことも。
講座のみんなごめんよ・・・。



さて。
週末から上京中。
高校時代の友人たちと他一名お初にお目にかかる人と一緒に4人で飲み会。
いや〜。楽しかった。初対面の方もノリが良く、すんなりとお話できまして。
まあイベントがあるたびに飲んでるわけですけども、やはり切っても切れない友人ですので会うだけで笑顔が絶えません。
プチ同級会は翌日までつづき、今日はアニメのタイガーマスク見ながらみんなで突っ込みまくってました(笑)
・・・いや。昔のアニメって面白い(笑)
これからも末永く仲良く・・・ということでひとつ。


明日はオンリーです。
まあ全ては明日のためにがんばってきたというか。

・・・と言ってもイベントなんていつだってどこでだって。
僕が死ぬくらいの年になるまで開催されるんでしょう。
だからそのためにがんばるという流れで〜。
そんなベクトルがたぶん、一生続くんだろうけど(笑)
人間何かのために今をがんばれるというのはすばらしいことです。
それがたとえ不純な動機でも。


まああんまりもらえない休暇なんで(今回も無理やり作ったけど)しっかり楽しんできます!!

あと、普段は傍若無人に振舞ってますが(面と向かって言うのは恥ずかしいので)。
毎度毎度何も言わず寝るところを提供してくれるTgm氏には感謝の言葉もありません。
本当にありがとう。



では今回はこれで失礼します。
それでは