悩んでも得るものなし。(というか何しても得るもの無し)

どうも。
deadfishです。


まあ・・・・大変(汗)
調べてみたのですが。
研修先半径5km以内に・・・。


人家がない。


あとは・・・店がない。



何だそこは!?

結構、ヘビーに危ない感じがするのですがイマイチ危ない感じがわき出てきません。
というのも一種の病気の所為(笑)
どうもここ1〜2年の間にプロレスを見すぎた所為で現実のほぼ全てのものがアングル(プロレス用語で予定調和のヤラセ演技やエンターテイメント+もしくはそれに関する前振り)に見えて仕方がありません。

なのでネットの地図で研修先の周辺地図を見ても第一声が
「はいはい。面白い面白い」の一言で片づきました。
よくよく正気に立ち返って考えてみるとかなりヤバい事が判明。
アパートもない、コンビニもない、人家もない。
確か誰かの歌にそんな歌詞があったような気がします(古いですが)

多分、同期の中で一番環境条件が恵まれてない(汗)

まあ・・・これもアングル(爆)

誰か助けて(笑)



ま、でも。
実家からかなり遠いとはいえ一応、長野県内。
しっかり頑張ってきますわ。


ということで今回はこれで失礼します
それでは