やっと・・・・。

どうも。
deadfishです。

ええ、日記更新したくても出来なかったんですよこれが。

だって。
研修行けるかどうかの判定待ちの日々でしたから!!
そもそも月曜に判定が出るはずだった試験結果(+研修派遣可能かの査定)がずれこんでずれこんで・・・今日という日を越そうとまでしています。

さて。
まあ。僕の性格からして自分の恥を人にさらすことは出来ません。

今回の研修派遣可否の判定基準
・前期のペーパーテストの結果(全科目及第点は絶対必要な事項)
・前期実技試験合否
・勉学に対する姿勢
・(勉学全般とは別に)医学に対する姿勢
・対人的要素(対人的関係における建設的構築、態度)
・医療者としての適正
などなど。

で、先ほども書きましたが恥をさらすことは出来ません。
ましてや。
試験ダメー! → 手技ダメー! → 適正無し!
→「研修行けないよ〜。」「エーッ!?」 → 留年・・・。
なんて事になったら多分、他人様の前に出ることなく(報告することなく)潔く死のうかと・・・。

で!
日記を書いていると言うことは!!
合格です!!
晴れて、研修が正式に決まりました。
医療者への絶対通らなければならない道をまだ歩いてもいいよ、と。
歩かせるんだから頑張りなさいよ、と。
嬉しい限りです。
精一杯頑張ります。

いや、ようやく日記が更新できる・・・(汗)
これで落ちてたらブログ削除→トンズラコース確定でしたね。

まあ、何はともあれ受かって良かったです。
研修に向けていろいろ用意しなくちゃね。

では、今日は気疲れしましたのでこれで終わりたいと思います。
(いや、本当に。ここ3日ほどストレスで体重が激減したりも)

明日からまた、どんどん更新していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
では失礼します
それでは