たっぷり飲んでたっぷり寝ました。

どうも。
deadfishです。

特に酒好きとか酒乱状態とか言うわけではありません(笑)
お酒苦手ですし・・・。

飲んだのはプロテインです。
まあその前に一週間の疲れを癒すべくたっぷり8時間寝たわけですが。
つか土曜日の夜中も
「よし、休みだ!!」
と思っていたらHonchoが気まぐれに「勉強しようぜ!」とか言いだして、臨床心理学と循環器の勉強を土曜の本来の日程から追加でたっぷり5時間も。

まあ僕としてはHonchoがやる気になってくれるのはありがたいことですが。
それにしても勉強に関する資料のタイピングを僕が全部殺る(処理する)のは良いとして、学生会の資料作成まで僕にさせるのは流石に理不尽だと思う(汗)

で、今日の午前中はたっぷり2時間ウェイトトレーニング
有酸素も行おうと思ったのですが気分が乗らないので中止。
筋密度を高めるべくジャッキ(約20kg)を持ち、ディップやプルを約100回〜200回で。
あとはプッシュアップ(腕立て)や腹筋、背筋を各・・・ん?飽きるまでだった(笑)
で、プロテインを飲みつつ高タンパク低脂肪系の食事(豆腐と鶏のささみ)。
あと支障にならない程度にダイエットコーラ

肩が盛り上がり、ウエストは普通ですが脇が筋で締まらなくなって強制的な逆三角形に。
ヤバい。
服着てるからごまかせるけど、忙しい中でも筋トレはやっていたのでどんどんどんどんWWE系の身体になっていく(汗)

あ、Honchoには適いません。
見た目が、ではなく。中身が。
流石、元海自。
腕立て500回とかね、ハッキリ言って無理だし(笑)
医学生で元海自士官候補生って・・・そのまま防衛医大でも行けばよかったんじゃないの?(爆)
それに四六時中EMG付けてるから普通に腹筋6つだ・・・。

やはり発達期の頃からウェイトトレーニングやってると筋線維の再生過程からして違うのかな・・・?

そんな訳でしっかりとお休みを堪能させて戴いております。

明日は敬老の日ですね。
祖父母に電話の一つでもかけないと。

では今回はこれで失礼します。
それでは