店長の趣味。

どうも。
deadfishです。

今日の講義は臨床心理学。
学習障害とか広汎性発達障害とかやりました。
国家試験に出るらしいので(稀に)、ちょっと注意。

講義も終わったし、課題を頑張ろう!!・・・と思った矢先。
「飲み会行こう。」
と言われ、ホイホイと付いていく羽目に。(よく小学生の頃誘拐されなかったよ・・・)

なんでも先日書きました、結婚なさる知り合いの方の祝賀会らしいので参加しないわけにはいきませんでした。
ま、課題の方は期限まであと一ヶ月ありますのでゆっくりやりましょうか(笑)

参加人数は10人。
仲の良い、いつも講座の同じ人たちでまったりというものでした。

ちょっとこじんまりした飲み屋。
焼鳥や、お刺身。あとビール(といってもいつも車で出勤&帰宅ですので一滴も飲みませんでしたが)
そしてBGMで聞こえてくるのが・・・ん?

「未来」?

サクラ3のエンディングですか・・・って!!
なんでこんな店で!?

最初はユーセンかと思ったんですけどね。
次に流れてくるのがサムライ魂。
つぎにゲキテイ

「嘘だろ・・・orz」

こわくて。とても恐くて。
「ねえ、これ店長の趣味?」
なんて聞けませんでした(汗)

いやぁ・・・良い店だ(笑)
その後はサクラを離れ、続々と流れてくるガンダム関連の曲。

気が気じゃなかったですね。

PM6:00スタート→PM9:30終了。
ううむ・・・マジで学生の飲み会だ(笑)

明日は奇跡的に講義がないのでお出かけ。
といっても医学関連でお出かけしますし、(言ってみれば拘束時間)時間は講義受けてる時間よりよっぽど長いので多分、いつもよりきついかも(汗)
ちなみに解剖学関連。
これを機に神経系をしっかり復習しますかね。



明日のお昼は市内でも評判の海鮮丼のお店へ行きたいな〜と計画していますのでかなり楽しみ。
日本海の海の幸は最高ですね!
いつも自炊で適当なモンしか作らないので(笑)


では今回はこの辺で失礼します。
それでは