いよいよ・・・

どうも。
deadfishです。

明日は長かった試験最終日。
無事に前期が終わって良かった・・・。(明日はどうでもいいような簡単な試験ですので一応、終結宣言。)
いや、テスト云々よりも今年は身体(というか人生の進退)に関する危機が多かったので(笑)

明日の夜は慰労会で研究班の連中とお寿司やさんへレッツゴー。
減量中なのでそんなに多くは食べられませんが、適度なビタミンを採るつもりで行ってきます。

さて、ここで考えるのが夏休みにやること。
勉強は・・・毎日しなければならないのは分かっていますが、それはさておき。
子供みたいな話ですが、計画立てないと寝正月ならぬ寝夏休みになりそう(笑)
まず・・・屋根の修繕かなぁ・・・。
去年の夏、今年の春・GWと屋根を直し続けて1年弱。
実家をリフォームしております。
GWは実家の駐車場の修繕したっけ・・・(資格持ってないですけど技術スキルとして生コンは作れますので)
deadfish家の長男は家を出てからというもの、帰るたびになぜか家の施工業者みたくなっております(笑)


他は・・・友達と遊ぶのかなぁ・・・・。
とりあえず一人、遊ぶ約束は取り付けてますし。
コミケ組の連中は話なんかしなくてもいるって分かったら遊ぶだろうし(汗)


ん?いけないいけない。
今から遊ぶ話全開でどうする(笑)
いまはまだアパート。
遊ぶ話は実家に帰ってからにしよう・・・。
そうだ・・・。明日の夜は寿司食い入った後、サクラⅤ再開かな。


と、夢一杯話でした。
今回はこの辺で失礼します。
それでは